yunsi_itiryo’s blog

気ままにアウトプットします(*´ω`)

しがない社会人のブログ初投稿(気ままに自己紹介('ω'))

どうも初めまして~!
椎津(しいづ)と申します。

本ページは、はてなブログを開設して人生初ブログの投稿となっています。
なぜブログを始めたかについてはゆっくり語っていきます。
僕自身、かなり不器用で仕事や恋愛において沢山の失敗を経験してきました。
その中で役立った知識等がありましたのでブログを通して、僕のような不器用な方がいましたら
ご参考程度にして頂ければと思っております。

初のブログなのでわかりにくい部分もあるかと思いますが、都度改善していきますのでご容赦ください、、、
主に以下のジャンルを気ままに語ります!

・仕事術※個人的感想含む
・IT資格の詳細説明
・恋愛や健康に関する雑学

今の時代はネットで掲示されている情報が散乱しているので、正直わかりにくい事が多々あると思います。
難しい情報はより分かりやすく、使える知識は経験を交え紹介していきます(*´ω`)
一人でも多くの方が笑顔になれるよう、自身も成長して楽しく気ままにやります~

以上、椎津の初投稿でした!

f:id:yunsi_itiryo:20210313222823j:plain
f:id:yunsi_itiryo:20210313223055j:plain